2010年05月31日

そよ風とバスケット

こんにちはBIRDです。
今日は穏やかで爽やかな風が気持ちの良い日ですね。
こんな日は日々の忙しさや憂いから少し離れて
爽やかな気分で過ごしたいと思いますが、いかがですか?
お天気の気持ち良さも手伝ってか、先程、ワタクシ、衝動買いを
してしまいました。
とは言っても2~3日は迷いました。
が、可愛さに負け・・・

ピンクラメのバスケット・・・icon81

BIRDの年恰好では持って歩くはならずともicon11
お花を飾るなら許されるんではないかと・・・?
お隣のお隣り、そして道向こうのアランシィエンヌさんへひとっ走りicon16
ちょうど同系色のお花があったのでさっそく挿してみました。

可愛いじゃあ~りませんか!良い感じです。

今日は爽やかでスゥートな気分で過ごせそうなBIRですicon120icon120icon120

そよ風とバスケット




スポンサーリンク
同じカテゴリー(楽しい事)の記事画像
アメちゃん袋
メリークリスマス!
秋の楽しみ
BIRDの庭便り~
バラとチーズケーキ~
華やかな時間
同じカテゴリー(楽しい事)の記事
 アメちゃん袋 (2012-03-09 16:19)
 メリークリスマス! (2011-12-24 16:15)
 秋の楽しみ (2011-10-20 14:30)
 BIRDの庭便り~ (2011-07-02 12:45)
 バラとチーズケーキ~ (2011-06-05 13:56)
 華やかな時間 (2011-04-28 16:47)

Posted by バード at 12:19│Comments(2)楽しい事
この記事へのコメント
くらやに置いてあったやつかな?
迷って買わなかったさかなです

キュート!!
でした
Posted by sakanasakana at 2010年06月02日 11:09
sakana さん
残念ながらくらやさんのではないです~
最近のカゴはカラフルで可愛いですね^^
Posted by バードバード at 2010年06月10日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。