2012年03月09日

アメちゃん袋

こんにちはBIRDです。

emotion18雨がシトシト日曜日、僕はひとりで~君の帰りを待っていた~emotion18

なんて歌がありましたけど・・・(大昔・・・emotion06

今日は日曜日でもなく、雨は降っているけど、雨のお話をしたいのでもない・・・

アメはアメでも飴を入れる袋のお話。

ポップな糸を見つけたのでポップな飴ちゃん袋を作ってみました。

なんとなくユーモラス・・・愛嬌があります。

飴ちゃん、いっぱい入っています・・・プレゼントにいかがかでしょうemotion11
アメちゃん袋

さてさてお知らせでございます!

前ページでお知らせした春のお茶会が来週にせまっております。

ご興味のある方、ぜひご参加ください、きっとご満足していただけると思います。

詳しくは前ページをごらんくださいね。

ご連絡お待ちしています!

アメちゃん袋





スポンサーリンク
同じカテゴリー(楽しい事)の記事画像
メリークリスマス!
秋の楽しみ
BIRDの庭便り~
バラとチーズケーキ~
華やかな時間
柔らかな春
同じカテゴリー(楽しい事)の記事
 メリークリスマス! (2011-12-24 16:15)
 秋の楽しみ (2011-10-20 14:30)
 BIRDの庭便り~ (2011-07-02 12:45)
 バラとチーズケーキ~ (2011-06-05 13:56)
 華やかな時間 (2011-04-28 16:47)
 柔らかな春 (2011-04-10 13:04)

Posted by バード at 16:19│Comments(0)楽しい事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。