2011年07月02日

BIRDの庭便り~

こんにちは、BIRDです!

庭便りなんて大げさなんですけど・・・

家の周りの土の部分だったら一応、庭って事で失礼いたします^^

さてBIRDの庭、先日まで咲き誇っていたバラが落ち着き、今度はアジサイが咲き

BIRDの庭便り~

ダリアはもう少しで花を開きそうです。

BIRDの庭便り~
ついでにキュウリも収穫できました・・・2本ですが・・・^^;

BIRDの庭便り~

シャッターを押しながらいつも思うのですが

どれも妖しい魅力を感じてしまうのはBIRDだけでしょうか・・・?

息使いさえ感じる・・・アレッ?やっぱり可笑しい・・・?

とうとう植物世界の迷路に入りこんでしまったか・・・

植物の美しさに翻弄されてる日々、幸せ感じますemotion12


スポンサーリンク
同じカテゴリー(楽しい事)の記事画像
アメちゃん袋
メリークリスマス!
秋の楽しみ
バラとチーズケーキ~
華やかな時間
柔らかな春
同じカテゴリー(楽しい事)の記事
 アメちゃん袋 (2012-03-09 16:19)
 メリークリスマス! (2011-12-24 16:15)
 秋の楽しみ (2011-10-20 14:30)
 バラとチーズケーキ~ (2011-06-05 13:56)
 華やかな時間 (2011-04-28 16:47)
 柔らかな春 (2011-04-10 13:04)

Posted by バード at 12:45│Comments(0)楽しい事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。