2010年03月27日

お知らせいろいろ!

こんにちは、BIRDです!
今朝は窓から見えるうっすら雪化粧をした赤保木公園の美しい景色に
また?icon08なんてイラってしまいました。
でも午後の日差しは何とか明るくなりましたね。
良かったですface02

さて、先日25日のtikutkuの会のご報告!
無事終了いたしました。
きっと参加してくださった方々には楽しんでいただけた事と思っています。
皆さん同じキットでスタートなのに仕上がりはそれぞれに個性があり
それぞれの作者にお似合いの素敵なネックレスの完成となりました。
ご参加下さった皆様、お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。

次回tikutikuの会は麻のハンカチに刺繍をする予定です。
ただ今準備中のため準備が整い次第募集のUPをいたしますので
よろしくお願いいたします。

     icon96icon96icon96

さてさて次のお知らせになりますがcafeBIRDでは

4月3日から18日まで
Eric Reede 「座る」 展を開催いたいます。

エリックをご存じの方多いのでは・・・
と思われますがいかがでしょう?
エリックはアーティストでキャス英会話スクールの先生でもあります。
とても穏やかでユーモアのある方ですよねface02
言いたかないがBIRDもエリックさんに英会話を教えていただいてます。
(まだほんの数カ月ですが・・・)
お知らせいろいろ!

ある日、エリックが仕事場を見せてくれまして、そこにあった彼の描いた
椅子の絵がとても可愛らしく温かみがあり・・・

YATTEMIRU?
YES,I do YATTEMIRU! 
 ( ソーリーicon10 スクールNo1の劣等生の英語はこんなもんですicon10) 

と、相成りまして

お知らせいろいろ!

4月3日ともなればきっと暖かくなっているはず!
どうぞ皆さま、エリックの可愛い椅子たちをご覧くださいませ。
どの椅子があなたはお好きでしょうか?
お楽しみにicon112
お友達との会話も弾む事と思います~

    

   座る  
  Eric Reede        
  2010.4.3~4.18 
            cafeBIRD 
            火曜定休 
            4月5日臨時休業
            AM11:00~PM6:00

スポンサーリンク
同じカテゴリー(楽しい事)の記事画像
アメちゃん袋
メリークリスマス!
秋の楽しみ
BIRDの庭便り~
バラとチーズケーキ~
華やかな時間
同じカテゴリー(楽しい事)の記事
 アメちゃん袋 (2012-03-09 16:19)
 メリークリスマス! (2011-12-24 16:15)
 秋の楽しみ (2011-10-20 14:30)
 BIRDの庭便り~ (2011-07-02 12:45)
 バラとチーズケーキ~ (2011-06-05 13:56)
 華やかな時間 (2011-04-28 16:47)

Posted by バード at 14:46│Comments(3)楽しい事
この記事へのコメント
それは、ステキなお知らせですね!

私も元・生徒でして、そしてエリックご夫妻には、ある「お礼」をしなければ〜と思いつつ、はや半年・・・

そして、このところず〜っと、Birdさんのわらびもちが食べたくてしょうがなかったので、是非ぜひ、見に行きま〜す(^^)/
楽しみだ〜☆
Posted by かんちゃん at 2010年03月28日 16:14
私も行きま~す♪
Posted by ふれっちふれっち at 2010年03月29日 22:03
かんちゃん
こんにちは、かんちゃん!
そうですか、それではぜひぜひ^^
お待ちしています。
わらびもち・・・美味しいと自負しとります^m^


ふれっち さん
ハイハイ~♪
お会いできるのを楽しみにしています!
昨日は実に残念でした・・・
坊ちゃまによろしく^^
Posted by バードバード at 2010年03月31日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。