2009年07月31日

お決まりの・・・

こんばんは、BIRDです!
BIRDのお決まり妄想シリーズでございます。
明日のNight BIRDはこんな風に?

お決まりの・・・

これまたお決まりですが・・・
スタッフ頭のraha(スタッフは一名ですが)と相談の結果
  無理だろ~icon114
という事で普通にお待ちしております face02
明日は午後1時からおおよそ10時まで営業しております。
よろしくお願いいたします。
お決まりの・・・


   

スポンサーリンク
同じカテゴリー(楽しい事)の記事画像
アメちゃん袋
メリークリスマス!
秋の楽しみ
BIRDの庭便り~
バラとチーズケーキ~
華やかな時間
同じカテゴリー(楽しい事)の記事
 アメちゃん袋 (2012-03-09 16:19)
 メリークリスマス! (2011-12-24 16:15)
 秋の楽しみ (2011-10-20 14:30)
 BIRDの庭便り~ (2011-07-02 12:45)
 バラとチーズケーキ~ (2011-06-05 13:56)
 華やかな時間 (2011-04-28 16:47)

Posted by バード at 21:52│Comments(10)楽しい事
この記事へのコメント
よかったらドレス出前しますよ!^^
Posted by Richen +゚・。リッシェ。・゚+ at 2009年07月31日 21:58
Richen さん
実はお借りしたいところです!ほほほ~^^
Posted by バードバード at 2009年07月31日 22:12
残念!今回はいけませんが頑張ってくださいね♪
素敵なキャンドルナイトを提供してください。
Posted by すぐり at 2009年07月31日 22:14
すぐりさん
ハ~イ、がんばります ^^
というか、楽しんじゃいます~♪
Posted by バードバード at 2009年07月31日 22:17
こんばんわぁ。
小悪魔チックで素敵ですよぉ~。
是非、このコスプレで!!
Posted by エース at 2009年07月31日 22:22
エースさん
なが~い人生の中
一度はこんな格好になってみたいです~♪
迷惑だと袋叩きにあいそうですが・・・笑
妄想だけにとどめておきますね^^
Posted by バードバード at 2009年07月31日 23:13
kobaしゃん
素敵なお花本当にありがとうございました
近々お礼に伺いますのでよろしくですー

今度こそぜひドレスで・・・
Posted by cinellicinelli at 2009年08月01日 13:42
cinelliちゃん
こんにちは、cinelliしゃん^^
美味しかったよ~
また買いにいきますね、よろしく!
Posted by バードバード at 2009年08月01日 16:12
先ほどは長々とお邪魔してしまいごめんなさい。
あまりにも尾心地が良すぎて・・・
今夜のキャンドルナイトはとってもステキそう
遅い時間までのお仕事、頑張ってね (**)v
Posted by Ohide at 2009年08月01日 19:11
Ohideさん
昨日はありがとうございました。
くつろいでくださるのはBIRDにとっても嬉しい事です^^
どうぞまたいらしてくださいね、お待ちしています。
昨日のキャンドルナイトはおかげさまで楽しく過ごす事が
できました。
ありがとうございます!
Posted by バードバード at 2009年08月02日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。