2010年03月07日

tikutikuの会

こんにちは、BIRDです!
春が来たと浮かれていましたが、やはり少し戻りましたね。
何事もスムーズに過ぎるのも面白くない。
冬が名残り惜しげに行きつ戻りつしていると思うと季節の移り変わりも
いとおしく感じてしまいます・・・
なあんて、風流ぶってるBIRDです。
春が近いことは間違いないですからね。
過ぎ去るものに有終の美を~てな気分です。

さてさて、今日のお知らせは早くも第3回tikutiku会のお知らせです。
月に一回のペースで楽しみたいと思いますが、これが結構忙しい・・・
終わる前から次の会の材料などを考えないと間に合いません。
忙しいけど、楽しいからやめられない・・・といったところですface02

さて、第三回tikutikuの会は前回の織りとはがらりと変わり
ネックレスを作ってみようと思います。
複雑なビーズ編みではなく、つなげるという事を基本に
糸の処理の仕方など・・・、BIRD流簡単処理法で・・・
簡単でもステ~キネックレスを作っちゃおう~!
ぜひご参加くださいませ。お待ちしています。

お申込みはお電話でお願いいたします。(勿論ご来店でも!)
cafeBIRD tel 0577-57-7758 am11:00~pm06:00


tikutikuの会





スポンサーリンク
同じカテゴリー(tiku tiku)の記事画像
workshop・tikutikuからのお知らせ!
tikutikuのお知らせ!
スパンコールやリボンで!
tikutiku
tikutikuの事
お知らせ
同じカテゴリー(tiku tiku)の記事
 workshop・tikutikuからのお知らせ! (2012-04-12 12:39)
 tikutikuのお知らせ! (2011-04-03 17:38)
 スパンコールやリボンで! (2011-03-09 17:34)
 tikutiku (2011-02-07 16:54)
 tikutikuの事 (2010-12-23 17:58)
 お知らせ (2010-12-13 14:53)

Posted by バード at 16:42│Comments(4)tiku tiku
この記事へのコメント
わあ、残念。
お仕事の日でした。
今度、是非とも参加したいです!

焼きドーナツ大好き・ぷれしゃすより。
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2010年03月08日 15:36
ぷれしゃすさん
いつもありがとうございます、 ぷれしゃすさん。
いつかご都合の良い時などありましたら
ぜひご参加くださいませ^^
お待ちしています。
  焼きドーナツも喜んでます!・コバ
Posted by バードバード at 2010年03月09日 08:07
前回、とっても楽しかったです!!
編み物出来ない私にぴったりでした♪
近々、コースターの仕上げを習いにお伺いします。

ネックレス、作りたい!んですけど、
今回は用事と重なっちゃって。。。残念です。
いただいたお知らせのハガキ、冷蔵庫に飾ってマス。
かわいい・・・☆

次回はぜひ参加したいです!
Posted by さくらもち at 2010年03月10日 14:01
さくらもちさん
先日はありがとうございました。
楽しんでいただけたならBIRDも嬉しいです。
ご都合が合わなとのことで残念ですが
またのご参加を楽しみにしています^^
コースターの仕上がりが楽しみですね♪
Posted by バードバード at 2010年03月14日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。