2012年04月12日

workshop・tikutikuからのお知らせ!

こんにちは、BIRDです!

本日はお天気が良く気持ちの良い日ですね。
どちら様も春の気分を存分に味わってらっしゃる事と思います。
お日様って有難いですね、ホント!

さて、長らくお休みしていたworkshop・tikutikuからのお知らせです。

今回のテーマは

・・・ユーモラスなポーチをつくりましょう・・・

以前にもご紹介させていただいたことのある変わり糸で編んだポーチを
今回は作っていただきます。編み図はとても単純だと思います。
ただ、変わり糸のため少し編みにくいということがあるかと思いますが
出来上がりはご覧の通り、とても可愛らしいです。
皆さまのご参加を心からお待ちしています。

お申込みはお電話にてお願いいたします。

日時  :   4月25日水曜日午後1時~
会費  :   ¥3.000 
          (材料費、お飲み物+スィ-ツ)
持ち物 :   かぎ針編み棒

workshop・tikutikuからのお知らせ!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(tiku tiku)の記事画像
tikutikuのお知らせ!
スパンコールやリボンで!
tikutiku
tikutikuの事
お知らせ
好評につき・・・
同じカテゴリー(tiku tiku)の記事
 tikutikuのお知らせ! (2011-04-03 17:38)
 スパンコールやリボンで! (2011-03-09 17:34)
 tikutiku (2011-02-07 16:54)
 tikutikuの事 (2010-12-23 17:58)
 お知らせ (2010-12-13 14:53)
 好評につき・・・ (2010-09-10 15:59)

Posted by バード at 12:39│Comments(0)tiku tiku
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。