2009年07月04日

いろいろ・・・

こんにちは、BIRDです!
コレ、なんていうんでしょうか?
 ↓
いろいろ・・・
キャンドルハウスって命名して良いでしょうか・・・
今夜のためにテラスにつり下げてみました。
なかなか可愛いです。
キャンドルに火を灯すのが楽しみですが、ちと雲行きが怪しげですね・・・
日頃のBIRDの行いを思い起こせば雨もあり・・・か・・・face07
ま、その時はその時・・・申し訳ありませんが室内でお楽しみくださいね。

ところでお向かいのセール中のお店はセールが終わったら閉店されるそうです。
素敵なお店なのにとても残念です。
高山のオシャレ男性陣はお困りでしょうね。
BIRDは2月にお店を開店してからのお付き合いですが、とてもよくしていただいて
せっかくお近づきになれたのに寂しいです。
BIRDの息子もオッチャン、オッチャンと慕っていたのですが・・・
会者定離・・・仕方ないですね・・・icon11

人生、いろんな事がありますね、楽しい事、悲しい事・・・
いっぱい、いっぱいありますが、
せっかくいただいた生きてる時間なら人様に迷惑をかけない程度に・・・
しかし大いに楽しみたいと思うBIRDですicon112

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
お知らせやいろいろ・・・
ドアノーのキス
夜、しみじみ・・・
冬の飾り付け
紅葉とトン汁・・・
tikutikuの事・・・
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 お知らせやいろいろ・・・ (2012-03-15 13:24)
 ドアノーのキス (2012-02-12 16:01)
 夜、しみじみ・・・ (2011-12-03 21:50)
 冬の飾り付け (2011-11-18 15:34)
 紅葉とトン汁・・・ (2011-11-04 12:17)
 tikutikuの事・・・ (2011-09-30 15:48)

Posted by バード at 14:46│Comments(4)日々雑感
この記事へのコメント
今度、お邪魔しますねぇー♪
Posted by MOON at 2009年07月05日 01:02
昨日は顔を出せなくてすみませんでした(T_T)
仕事が入って今までずっと作業してました…
久々の徹夜です(^_^;)

離れるのは哀しくて寂しいことですが、出会えて過ごした時間にもっともっと感謝していきたい。
最近、いつもそう思います。

次回、夜間営業する時には、ぜひ!教えてください!!
Posted by K5 at 2009年07月05日 05:03
昨日は遅くまですみませんでした。
次回も楽しみにしておりますので!
Posted by C  at 2009年07月05日 13:16
MOONさん
ありがとうございます!
ぜひぜひお待ちしています ^^




K5さん
イエイエ、またしますので!
その時はぜひいらしてくださいね ^^

そうですね、出会えた事に感謝!ですね。



Cさん
昨晩はご来店ありがとうございました。
ぜんぜん遅くありませんよ!
来ていただいて嬉しかったです^^
次回もよろしくお願いいたします♪
Posted by バードバード at 2009年07月05日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。