2011年12月03日

夜、しみじみ・・・

こんばんは、BIRDです。
昨日、今日と臨時休業をさせいただいております。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。

不死身のBIRDと自負しておりましたが、風邪に負けてしまいました。
昨日は一日中よくあれだけ眠れたと思うくらい寝込みましたが
今日はほぼ回復してきましたようで・・・

午後はBSの『ラブアクチュアリー』など観てしまい・・・
こんなのんびりした午後を家で過ごすのはどれくらいぶりでしょうか(感慨)
それにしてもこの『ラブアクチャリー』何回観ただろうか・・・
クリスマスの時期になると放映されてる気がします。
映画の中の曲はどれも好きですが
 Joni Mitchell - Both Sides Now は好いですねぇ、好きです。
まして、病気で弱っている今日のBIRDはかなりしみじみしてしまいました・・・emotion06
とはいっても、ラブアクチャリーは全体的にはハッピーな気分にしてくれる映画なので
病んでる時にはちょうど良かった・・・ようです。

という事で、今夜しみじみしたい方にお勧めします。

BIRDは明日openできるよう早めに横になります、ではでは~


Joni Mitchell - Both Sides Now ←クリック
夜、しみじみ・・・


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
お知らせやいろいろ・・・
ドアノーのキス
冬の飾り付け
紅葉とトン汁・・・
tikutikuの事・・・
本日ボヤキ・・・
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 お知らせやいろいろ・・・ (2012-03-15 13:24)
 ドアノーのキス (2012-02-12 16:01)
 冬の飾り付け (2011-11-18 15:34)
 紅葉とトン汁・・・ (2011-11-04 12:17)
 tikutikuの事・・・ (2011-09-30 15:48)
 本日ボヤキ・・・ (2011-09-22 14:11)

Posted by バード at 21:50│Comments(0)日々雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。