2009年05月23日

自転車で・・・

こんにちは、BIRDです。
今日はなんて良いお天気なんでしょうね。
店内からみる外は輝いているように見えます。
良い季節ですね。
こんな今日にぴったりのお客様が先程・・・
いつも自転車でいらっしゃってコーヒーを注文されるその方に
今日は勇気を出して自転車の写真を撮らせてくださいとお願いしてみました。
いつも言葉すくなにお帰りになる方なので緊張しましたが(歳はとってもまだ乙女~face02
快く撮らせてくださいまして・・・お願いしてみるものですね、良かった!
BIRDもこんな日はさっそうと自転車を飛ばして・・・(もう20年ほど前だったら・・・)
妄想、妄想、妄想~

自転車で・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
お知らせやいろいろ・・・
ドアノーのキス
夜、しみじみ・・・
冬の飾り付け
紅葉とトン汁・・・
tikutikuの事・・・
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 お知らせやいろいろ・・・ (2012-03-15 13:24)
 ドアノーのキス (2012-02-12 16:01)
 夜、しみじみ・・・ (2011-12-03 21:50)
 冬の飾り付け (2011-11-18 15:34)
 紅葉とトン汁・・・ (2011-11-04 12:17)
 tikutikuの事・・・ (2011-09-30 15:48)

Posted by バード at 14:25│Comments(4)日々雑感
この記事へのコメント
チャリンコはいいですよ!

私の愛車も、全体調整を
終えて帰ってきました~!!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年05月23日 17:01
黒雷鳥さん
そうそう、黒雷鳥さんもチャリでしたね!
今度写真撮らせてくださいね ^^
Posted by バードバード at 2009年05月23日 21:17
こんにちは

sakanaのお里では「ケッタマシン」と言います。

平野なのでどこまでも楽々自転車で移動できた
一面田んぼの景色はもう見られないけど・・・

自転車良いですね~
高山に来てからは車ばっかり

自転車いいなぁ~
街中の自転車も良いもんですよね
Posted by sakana at 2009年05月24日 15:12
sakanaさん
「ケッタ」というのは聞いた事あります、さかなさん^^
私も若い時は結構乗りましたよ!
sakanaさんも身軽になったら、今度は
親子3人で楽しむ事もできますね。
楽しみですね~♪
Posted by バードバード at 2009年05月25日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。