2009年05月21日

工事終了・・・

こんにちは、BIRDですicon37
今朝はお店のテントと壁に空いた隙間を補修する工事をしていただきました。
これで雨の日も安心です。
店内は禁煙ですので、ちぢこまっていただければ雨の日もテントの下で
喫煙可能かと思いますface02
今日は午後からお天気がくずれそうですが、一安心のBIRDでした~icon120

工事終了・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
お知らせやいろいろ・・・
ドアノーのキス
夜、しみじみ・・・
冬の飾り付け
紅葉とトン汁・・・
tikutikuの事・・・
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 お知らせやいろいろ・・・ (2012-03-15 13:24)
 ドアノーのキス (2012-02-12 16:01)
 夜、しみじみ・・・ (2011-12-03 21:50)
 冬の飾り付け (2011-11-18 15:34)
 紅葉とトン汁・・・ (2011-11-04 12:17)
 tikutikuの事・・・ (2011-09-30 15:48)

Posted by バード at 11:58│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
仲良し角度にウケました
Posted by パレット at 2009年05月21日 12:36
パレット さん
パレットさんこんにちは!
何だかダンスしてるみたいに感じてしまったんです♪
ところで、パレットさんのフランネル、BIRDできれいに
咲いてくれてます。
大きくてりっぱなフランネルですね~^^
Posted by バードバード at 2009年05月22日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。