2009年05月14日

爽やかな彼女・爽やかな花

こんにちは、BIRDです~
今日はとても爽やかな日になりましたね、気分がとても良いです!
朝、ワイヤープランツとフランネルフラワーを鉢植えから一枝ずつ切り
お気に入りの花瓶に挿してみました。
これがまた爽やかでとても気に入り良い気分・・・
そしてもう一つ!
スタッフのrahaさんが今日は髪を切っての出勤!
彼女は前から爽やかな女性でしたが、髪を切ってショートになったら
ますます爽やかで可愛らしくなりました。
カフェ・バードの自慢のスタッフですface02
とても賢くてセンスの良い彼女にはいつも助けてもらっているバードです。
なので、今日のお花を彼女が褒めてくれたので
先生に褒めてもらった小学生のように喜んでしまいました。ルルル~icon112
ふふ~何だか今日は良い気分です~
こんな爽やかな日、大好きです。

爽やかな彼女・爽やかな花

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
お知らせやいろいろ・・・
ドアノーのキス
夜、しみじみ・・・
冬の飾り付け
紅葉とトン汁・・・
tikutikuの事・・・
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 お知らせやいろいろ・・・ (2012-03-15 13:24)
 ドアノーのキス (2012-02-12 16:01)
 夜、しみじみ・・・ (2011-12-03 21:50)
 冬の飾り付け (2011-11-18 15:34)
 紅葉とトン汁・・・ (2011-11-04 12:17)
 tikutikuの事・・・ (2011-09-30 15:48)

Posted by バード at 15:17│Comments(9)日々雑感
この記事へのコメント
BIRDさん、こんにちは。

ほぅ、品のある爽やかさですね~♪
いつもながらHERBSにはマネできない良いセンスです
弟子入りさせてもらえます?

明日、どこかでお邪魔したいと思っているのですが
rahaさんにお会いできるかしらん。。。
Posted by HERBSHERBS at 2009年05月14日 15:32
ほんとだぁ!なんと素敵な組み合わせ!
花入れも含めてすべてが『始めからこうでした…』って顔してますね。

フランネルフラワーは初めて目にしましたが
シャム猫みたいで可愛いんですね。
落ち着いたBIRDさんのお店にぴったりです。
また、お茶しに行きたいなぁ♪
Posted by waka at 2009年05月14日 15:47
フランネルフラワーをこうやって飾るのって
とても素敵ですね。
すぐりも買ったので、毎日眺めています。
rahaさん髪ショートにしたんですか!?
びっくり!今度そちらも拝見しに行きます♪
Posted by すぐり at 2009年05月14日 15:48
ありゃ・・・1日違いで残念!!
見たかったです。

イイコンビですね
お二人とも素敵ですよ!!
お似合いですお揃いの巻スカート!!

昨日はありがとうございました。
Posted by sakanasakana at 2009年05月14日 16:04
HERBSさん
HERBSさん、ありがとうございます^^
明日も彼女は爽やかにお店にいてくれますよ!
ぜひいらしてくださいね・・・でも、私は明日用があり
午後からの出になります。
御用の場合は午後からいらしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。


waka さん
フランネルフラワーは初めてでしたか、waka さん^^
とても可愛らしいお花です。
ぜひお店に見にいらしてくださいね♪
きっとお好きになられると思います。


すぐりさん
先日はありがとうございました、すぐりさん。
ラハさんとても可愛らしくなりましたよ^^
フランネルフラワーと良い勝負です!
また遊びにいらしてくださいね♪


sakanaさん
こんにちは、sakanaさん。
久しぶりにお会いしてお腹の成長にびっくりしました。
もう少しの辛抱ですね^^
もうすぐ幸せをその手で抱きしめられる!
今度お会いするときはベビーと一緒かもですね、楽しみです。
安産をお祈りしています、ガンバ、sakanaさん!
Posted by バードバード at 2009年05月14日 21:13
先日はお邪魔しました。
キレイなお店ですね~

また来たいとおもいます^^
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年05月15日 20:53
黒幕さん
先日はお忙しい中、ご来店くださりありがとうございました。
お久しぶりお会いできて嬉しかったです。
気が向かれた折にはぜひまたのお越しをお待ちしております♪
Posted by バードバード at 2009年05月17日 07:20
先日は、コバさんにお会いできるかも!とふと思い・・・・お邪魔してしまいました・・・。お話した方が rahaさんだったんですね。写真を撮りたくて、うろうろしてて、つい思い立って。。の行動です・・・。お許しください。
で・・・昨日、味祭りに出かけたついでに寄ったら・・・お休み・・・。運が悪い私です。
またいつかお邪魔しまぁす♪
がんばってくださいね!
Posted by ドラゴンママドラゴンママ at 2009年05月17日 12:17
ドラゴンママさん
お久しぶりです、 ドラゴンママさん!
土曜日は申し訳ありませんでした。
本当に残念!
でも、お会いできるのはもうすぐですね^^
ほんとうに ドラゴンママさんにお会いできるまでは
時間がかかりましたね~
ぜひまたお立ち寄りくださいね♪
Posted by バードバード at 2009年05月17日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。