2009年05月03日

ピンクの似合う人・・・

こんにちは、バードです。
今日は悲しい・・・しんみりしています。

日本で一番ピンクの似合う男性(私の中では)
忌野清志朗さんが昨日永遠の眠りにつかれたのですね。

ガンとの戦いお疲れ様でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ピンクの似合う人・・・


と、何の縁もない方の訃報にすっかりシンミリムードのBIRDですが・・・(一ファンとして)
気がつけば明日は月曜日face08
ということは花マルシェの日でございますface02


気を取り直して・・・icon14icon14icon14で!
明日はcafeBIRDも朝8時オープンです。
ワンコインモーニングを用意して皆様のお越しをお待ちしています。
プランツさん明日はどんなお花で皆さんを楽しませてくれるかしら・・・icon112
楽しみです!

PLANTS+の花マルシェ
明日午前8時オープンですicon90icon37icon116icon48





スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
お知らせやいろいろ・・・
ドアノーのキス
夜、しみじみ・・・
冬の飾り付け
紅葉とトン汁・・・
tikutikuの事・・・
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 お知らせやいろいろ・・・ (2012-03-15 13:24)
 ドアノーのキス (2012-02-12 16:01)
 夜、しみじみ・・・ (2011-12-03 21:50)
 冬の飾り付け (2011-11-18 15:34)
 紅葉とトン汁・・・ (2011-11-04 12:17)
 tikutikuの事・・・ (2011-09-30 15:48)

Posted by バード at 12:32│Comments(7)日々雑感
この記事へのコメント
あちくしもガックシしてます、

年上スがprettyな方でしたね

あちくしがチャリに興味出たのは
故人の影響大ス

御冥福をお祈りします
Posted by かへる~ん at 2009年05月03日 13:15
かへる~んさん
こんにちは、かへるさん!
何だか悲しくて寂しいです。
もっと生きたかったでしょうね。
残念です。
Posted by バードバード at 2009年05月03日 14:52
私も今朝の新聞を見てショックでした・・・
ほんとに悲しいですね(><)
Posted by かんちゃん at 2009年05月03日 15:14
かんちゃん
悲しいね、とっても。
なんだかとっても悲しいです。

ところで今日はありがとうございました。
かんちゃんに会えて嬉しかったです~^^
Posted by バードバード at 2009年05月04日 22:42
私も個人的にはすごくさびしくなってしまいました。
でも、きっとできることは精一杯されたのだろうと・・・

今は
「ありがとうございました。
先に行っててください。」
という気持ちです。

ぷれしゃすの専門はがんの患者さんとその家族のためのカウンセラーです。
日々のお仕事を大切にしていこうとひしひし思いました。
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2009年05月05日 10:39
雨上がりの夜空に は良く聞きました。
訃報を聞いてビックリしたのと同時に
やっぱりガンはだめだったか・・・・
というとても残念な気持ちになりました。

昨日4日に高山に行ったのですが
駐車場が無くて、結構離れた場所のスーパーの
駐車場に停めて高山の街に行きました。
cafe BIRDの前を通ったのですが
残念ながらお茶を飲む時間が無くて寄れませんでした。
次回は絶対に寄りますのでヨロシクです!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年05月05日 11:01
ぷれしゃすさん
そうですか、 ぷれしゃすさんのお仕事、初めて知りました。
私の場合、主人も同じ病気で同じ時期でしたので
とても悲しくなってしまいました。すごく気になっていたんです。
でもきっと苦しみから解放されて平和を取り戻していらっしゃるでしょうね。
ぷれしゃすさん、大変なお仕事でしょうが、頑張ってくださいね。



(  ̄∀ ̄ )にやりねもさん
ねもさんもお好きでしたかぁ、私もも大好きでした。
チャーミングな方ですよね。
残念ですね・・・
お店の事は気にしないでくださいね^^
また気がむかれたらお立ち寄りくださいませ♪
Posted by バードバード at 2009年05月06日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。