2012年04月07日

ベルトッツィのリネン

こんにちは、BIRDです。
今朝はまた雪がちらつきましたが、お昼からは晴れてくれて嬉しいですね。
4月に入っているんだからこうでなくてはね!

さて昨日、少しお知らせしたイタリア、ベルトッツィのリネン達。
ハンドプリントやハンドペイントがとてもおしゃれで明るい陽ざしによく似合います。
シャキッとして爽やか・・・美しいリネンですemotion12
これからの季節にはぴったりですね。
エプロン、バッグ、ハンカチなどどれもお勧めです。
どうぞお手にとってごらんくださいませ~♪
ベルトッツィのリネン

*本日、BIRDの気まぐれカレーございます。
本日はチキンベース、野菜たっぷりカレーですfood01_1

スポンサーリンク
同じカテゴリー(美しいもの)の記事画像
美しき来客
ブラックベリー
今朝の庭・・・
バラが・・・!
しずくの森
可愛いブローチ達!
同じカテゴリー(美しいもの)の記事
 美しき来客 (2012-07-24 15:49)
 ブラックベリー (2012-06-24 14:15)
 今朝の庭・・・ (2012-06-20 17:09)
 バラが・・・! (2012-06-07 13:33)
 しずくの森 (2011-06-03 12:30)
 可愛いブローチ達! (2011-02-17 12:44)

Posted by バード at 12:52│Comments(0)美しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。