2011年05月01日

臨時休業のお知らせ

こんにちは、BIRDです。
5月スタートは雨になりましたね。
この雨が大地をうるおして木々の新緑を育てるんですね、素晴らしい!
雨よ、雨・・・BIRDの心にも水をまいておくれ(心底欲する潤いemotion06


さて、さてお知らせなど少し・・・

ただ今、店内の小さなショウケースには気軽に普段使いの出来る
可愛いブローチが入荷しています。
ブローチにはなぜか少女的なロマンを感じてしまう、ブローチ大好きなBIRDです。
母の日のプレゼントなどにいかがでしょうか?

お次はお休みのお知らせをさせていただきます。

5月6日(金)~5月9日(月)の4日間勝手ながら臨時休業させていただきます。

5月6日(金)  臨時休業
5月7日(土)   〃
5月8日(日)   〃  
5月8日(月)   〃
5月9日(火)  定休日

        よろしくお願いいたします。



(母の日のプレゼントをお探しでしたらお早めにどうぞ。
  金曜日からお休みになります。)

臨時休業のお知らせ




スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
BIRDのフリマ!
BIRDのフリマ!
フリマ!
臨時休業のお知らせ
デッサン展!
アトリエKEIのお茶時間・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 BIRDのフリマ! (2012-12-08 12:35)
 BIRDのフリマ! (2012-12-06 12:15)
 フリマ! (2012-12-04 13:37)
 閉店のお知らせ (2012-11-21 14:27)
 臨時休業のお知らせ (2012-10-17 14:45)
 デッサン展! (2012-09-19 23:16)

Posted by バード at 14:57│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。