2011年02月03日

甘酒

こんにちは、BIRDです。
ひさかたのひかりのどけき・・・な今日ですね。
少し心も上向きになってるBIRDです。

何だか春っぽい・・・
うららうららしたくなりますね。

こんな日は甘酒でしょうかね^^
この季節だけですが、甘酒やっていますanimal10
ふんわり、うららのお伴にいかがでしょうか?

最近、結構話題になっていますが、酒粕は栄養の宝庫だそうですね。
昔は滋養強壮に夏に冷やしてのんだそうですが
BIRD的には温かいのを寒い時期に・・・の方が好きです。
皆さまはいかがでしょうか?

甘酒




スポンサーリンク
同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
アップルミントサイダー
レアチーズケーキ
本日の気まぐれ!
芽キャベツのスープ
ヴァレンタインティ~
K氏的ホットドッグ!
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 アップルミントサイダー (2012-09-08 11:24)
 レアチーズケーキ (2012-04-18 13:39)
 本日の気まぐれ! (2012-03-24 11:12)
 芽キャベツのスープ (2012-01-07 12:50)
 ヴァレンタインティ~ (2011-01-27 11:59)
 K氏的ホットドッグ! (2011-01-20 18:10)

Posted by バード at 12:48│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。