2010年04月24日

次回のtikutiku・・・

こんにちはBIRDです!
今日は次回tikutikuの会のお知らせをさせていただきます。
早くも5回目になりますが
そういえば編み針を使っていなかった事に気付き・・・
次回は
  
フリンジを編みましょう~icon112

      と決定いたしました。

次回のtikutiku・・・ 

とても軽やかなストライプの麻生地を小さな袋に仕立てておきます。 
後は可愛らしいフリンジと持ち手を麻糸で編みあげていただくだけの
簡単な作業ですので、きっと楽しんでいただける事と思います。
出来上がったら刺繍をしていただいても素敵ですね!
皆さまのご参加を心からお待ちしていますicon112
    

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
BIRDのフリマ!
BIRDのフリマ!
フリマ!
臨時休業のお知らせ
デッサン展!
アトリエKEIのお茶時間・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 BIRDのフリマ! (2012-12-08 12:35)
 BIRDのフリマ! (2012-12-06 12:15)
 フリマ! (2012-12-04 13:37)
 閉店のお知らせ (2012-11-21 14:27)
 臨時休業のお知らせ (2012-10-17 14:45)
 デッサン展! (2012-09-19 23:16)

Posted by バード at 14:32│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
次回のtikutikuもすてきですねー♪
とっても行きたいけれど
今回はちょっとむずかしそう・・・
生活が落ち着いたら(笑)
またお邪魔しに行きます!
Posted by Garden at 2010年04月27日 10:53
Gardenさん
こちらこそ、ありがとうございました。
そうですね、次回はきっと無理ですね。
またのお越しを楽しみにしています♪
しばし大変な時期とは思いますが
無理せずのんびりやってくださいね^^
Posted by バードバード at 2010年04月28日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。