2009年12月19日

雪は降る・・・あなたは・・・

こんにちは、BIRDです!
よく降ってくれていますね~icon11
今夜はNightBirdだっていう日に・・・
昔昔アダモって方が
ゆ~きはふる~あなたはこない~icon71
って歌っていましたが、ちょうどそんな気分ですicon15
しかし!!!何があってもポジティブ思考なBIRDですface02
やってますicon109NightBirdicon109
ひょっとしたらスタッフのrahaと二人、ふてくされヤケザケでヘベレケ・・・
なんて・・・そんな時はご勘弁な夜でございますね・・・ホホホhhhhh~
あまりのショックで少しネジが緩んでいる今日のBIRDでしたicon112
雪は降る・・・あなたは・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
BIRDのフリマ!
BIRDのフリマ!
フリマ!
臨時休業のお知らせ
デッサン展!
アトリエKEIのお茶時間・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 BIRDのフリマ! (2012-12-08 12:35)
 BIRDのフリマ! (2012-12-06 12:15)
 フリマ! (2012-12-04 13:37)
 閉店のお知らせ (2012-11-21 14:27)
 臨時休業のお知らせ (2012-10-17 14:45)
 デッサン展! (2012-09-19 23:16)

Posted by バード at 10:39│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
ふふふ。
なんだかこのイラスト…好きです♪
寒いですね~
夜、行きたいな~
一緒に自棄酒(←変換したら!こんな感じだったんですね!)呑みたいな~
やけ酒じゃなくてもいいんですけど☆

どっちにしても無理…か…(涙)
Posted by ふれっち at 2009年12月19日 12:33
ふれっち さん
ありがとう。ふれっちさん!
また、いつか隙を狙って遊びにきてくださいね^^
お待ちしてます~♪
Posted by バードバード at 2009年12月20日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。