2009年10月16日

着たい色・・・

こんにちは、BIRDです。
街の中の木々も色づいてきましたね、秋ですねぇ、素敵です秋色!
秋はおしゃれも楽しめる季節ですが、BIRDが今年の秋に着たい色はグリ~ンです。

今年はグリ~ンのセーターを探そう~!
好きなグリーンが見つかるといいな・・・

と、思っていた矢先・・・
スタッフのrahaさんが着てきたんです・・・グリーンを・・・
しかもとっても素敵なんだなあ・・・

やっぱり、グリーンはいいなあ・・・
何?彼女が着てるから・・・?
・・・そうとも言える・・・
しかし私だって着てみたい・・・
着ちゃう着ちゃう~~~
    ・・・自問自答・・・face02

着たい色・・・


スポンサーリンク
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
コサージュなど・・・
イニシャルK
夏シャツ、夏スカート・・・
春を待つアクセサリー
鍵なら持ってる・・・
ヒンヤリなピアス・・・
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 コサージュなど・・・ (2012-04-06 16:50)
 イニシャルK (2011-07-24 12:49)
 夏シャツ、夏スカート・・・ (2011-06-27 11:48)
 春を待つアクセサリー (2011-02-12 17:04)
 鍵なら持ってる・・・ (2010-12-04 12:55)
 ヒンヤリなピアス・・・ (2010-11-29 14:02)

Posted by バード at 16:14│Comments(2)おしゃれ
この記事へのコメント
あっしもグリーンはシュキっす

カヘル色やも
Posted by eggs at 2009年10月16日 20:36
eggsさん
eggsさんはシュキっすっていうより
肌色ですよね・・・笑
と、冗談はさておき
eggsさんにも似合いそうですね、グリーン^^
Posted by バードバード at 2009年10月17日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。