2009年10月14日

椅りかかる・・・

  椅りかからず
もはや
できあいの思想には椅りかかりたくない
もはや
できあいの宗教には椅りかかりたくない
もはや
できあいの学問には椅りかかりたくない
もはや
いかなる権威にも椅りかかりたくない
ながく生きて
心底学んだのはそれぐらい
じぶんの耳目
じぶんの二本足のみで立っていて
なに不都合のことやある
よりかかるとすれば
それは椅子の背もたれだけ
                   茨木のり子



清々しいけど、なかなか厳しい・・・
よほどしっかりせんといけませんね・・・

これほどに言い切る自信はないBIRDです、こんばんは!

しか~し椅りかかる椅子なら多少はあります。
どうぞ椅りかかりにいらっしゃいませ~
                    cafeBIRD AM11:00~PM6:00
                            定休日、火曜・22日

椅りかかる・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
感謝
雨が・・・?
レゲエナイトはこうでナイト!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 感謝 (2010-02-12 19:05)
 雨が・・・? (2009-07-06 08:32)
 レゲエナイトはこうでナイト! (2009-06-27 14:41)

Posted by バード at 21:37│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
椅りかかりに行きます!
椅子にもコバさんにも!
Posted by しーちゃん at 2009年10月14日 23:50
私、自称ポエムおたくです、、、
茨木さん、やっぱ、いいなぁ。
。。。石垣りんもオススメです。

さて、椅子ですが、最近パリの新しいカフェ、これそっくりの椅子でてきました。コバさん、パリジェンヌより1歩進んでるよ〜!
Posted by sai at 2009年10月15日 00:45
マダム コバ

「おひとりさま」な彼女は椅子フェチ
彼女が高山に来たら絶対連れて行くから
よろしくお願いします。
http://yuki-asano.jp/index.html
Posted by sakanasakana at 2009年10月15日 10:48
しーちゃん
ハ~イ、御待ちしております~^^


sai さん
茨木さん、良いですね^^スキです!
石垣りんさんも試してみます・・・^^アリガト。
パリより早いって・・・私ってすごい???^^^^^^^
なんてその気にさせないでよ~
マグレだよ、マグレ~~~



sakanaさん
そうですかぁ~椅子フェチさんね^^
気に入ってもらえると良いなあ・・・
寄りかかるには十分ですけどね・・・^^
御待ちしてます!
Posted by バードバード at 2009年10月15日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。