2009年09月30日

開店時間の変更

こんばんは、BIRDです。
今夜は10月からの営業時間の変更をお伝えします。

cafeBIRDは10月より、開店時間を
     朝10:00から11時に変更させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

開店時間の変更

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
BIRDのフリマ!
BIRDのフリマ!
フリマ!
臨時休業のお知らせ
デッサン展!
アトリエKEIのお茶時間・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 BIRDのフリマ! (2012-12-08 12:35)
 BIRDのフリマ! (2012-12-06 12:15)
 フリマ! (2012-12-04 13:37)
 閉店のお知らせ (2012-11-21 14:27)
 臨時休業のお知らせ (2012-10-17 14:45)
 デッサン展! (2012-09-19 23:16)

Posted by バード at 20:49│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
実は最近、コバさんと思しき方の車と何度かすれ違った事があったんですよ〜。(私の勤務先の近くです)
開店時間が遅くなるという事は、お店へ行かれる時間が遅くなるんですかねぇ?
私も出勤時間遅くならないかなぁ・・・な〜んて(^^:)
Posted by かんちゃん at 2009年10月01日 18:32
びっくりした!!
開店時間が10時~11時の1時間になったのかと思った
1日1時間だけの営業って!!
と・・・

店が開く時間が10時から11時になったんですね
そりゃそうだ!!

店が開いてる時間なワケないですよね(汗)
sakanaってオバカさん

昨日はありがとうございました。
Posted by sakana at 2009年10月02日 13:24
かんちゃん
ええ~っ!そうでした?^^;
いつも急いでいくのでぜんぜん気がつきませんでした。
ごめんなさい~
そうか、するとこれからはすれ違う時間がなくなるわけですね・・・
残念です・・・号泣・・・オーバー?・・・笑



sakanaさん
そんなワケないでしょ!!!^^
育児疲れか・・・?

と・・・先日はありがとうございました。
本当にきれいな赤ちゃん!
将来が楽しみだし、パパにしてみると心配でしょうね^^
毎日大変でしょうが、うまく息抜きをしてやってくださいね。
母は笑顔が大事ですよ~~~~^^^^^^^^^
Posted by バードバード at 2009年10月03日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。