2009年09月04日

お知らせ 

おはようございます、BIRDです!

明日5日は大変申し訳ありませんが、臨時休業させていただきますのでよろしくお願いいたします。

明日は友人の結婚式なのですicon105
た~くさん羨ましがってきますface02

主人公でもないのに着ていくものにかなり迷いました。
やっぱりBIRDも女性でした・・・自己確認・・・icon81
新しいワンピース、以前のワンピース・・・迷い迷って以前からのに決定。

さあ、明日はどんな結婚式なのでしょう~
プライバシー問題にかかわるといけませんので
誰・・・とは言えませんが予想イラストはかなりキリリと描いておきました。
これもご祝儀のうち・・・face02

お知らせ 




スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
BIRDのフリマ!
BIRDのフリマ!
フリマ!
臨時休業のお知らせ
デッサン展!
アトリエKEIのお茶時間・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 BIRDのフリマ! (2012-12-08 12:35)
 BIRDのフリマ! (2012-12-06 12:15)
 フリマ! (2012-12-04 13:37)
 閉店のお知らせ (2012-11-21 14:27)
 臨時休業のお知らせ (2012-10-17 14:45)
 デッサン展! (2012-09-19 23:16)

Posted by バード at 11:22│Comments(13)お知らせ
この記事へのコメント
似てる 似てる
新郎は………
幸福な時間に浸ってきてくださあぃ
Posted by 三児のあなた at 2009年09月04日 11:40
似てる~!!!

最良の一日になりますように。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年09月04日 12:05
似てます(^^)
そうなんですか♪
幸せの空気 イッパイ吸って来て下さいね(^^)

ワンピース気になります (^^)
Posted by 桃 at 2009年09月04日 12:25
似てますよ~♪
結婚式っていいですよね~
嬉しいし、羨ましい♪
女は着ていくものに迷いますよね~
・・・わかるわかる・・・
BIRDさんもおめかしして、楽しんできて下さい。
Posted by マリー at 2009年09月04日 12:35
似てます
素敵な日になりますように…
そして、お幸せに…
羨ましい
Posted by パレット at 2009年09月04日 12:36
birdさんのご友人って年齢幅ひろいんですね。
最初びっくりしました。

画像で誰かわかりました。似てますね。
Posted by sendaimo at 2009年09月04日 12:51
とっても似てますねぇ(=^o^=)
たくさん楽しんで幸せのお裾分けを頂いてきてくださいね~♪

女性はいろいろと大変ですね
僕の場合…迷うというより困ります。。
Posted by HERBSHERBS at 2009年09月04日 12:55
音と花に溢れた素敵な式なんだろうな~
いいなぁ~

幸せにあてられに行くって良いもんだ
ハートが飛び交う感じがなんとも言えない

バードさんのフォーマル姿見てみたいです
Posted by sakanasakana at 2009年09月04日 14:47
こんにちは

もしかして月曜でお馴染みの・・・・あの方でしょうか?
(新郎?のイラストから何となくそう思ったんですが間違ってたらごめんなさい)

でもそうだとしたらおめでたい話ですね
素敵なお二人ですから☆

ご報告も楽しみにしてます
Posted by 錺屋K at 2009年09月04日 15:38
似とるぅぅぅ~♪

明日お会いできるの楽しみにしてます^^
Posted by まかゆれ at 2009年09月05日 00:57
こんにちは。

あ~!!
・・・ようやくわかった!!

そりゃめでて~わ!!(^^)

二人のアツアツぶりを堪能してきてください・・・(汗)
Posted by o-chan at 2009年09月05日 16:12
お二人には幸せになって頂きたいです。
それにしてもよく似てるぅ~~~
さすがコバ師匠!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年09月05日 23:43
コメントをくださった皆様へ
たくさんのコメントをありがとうございました。
行って参りました、披露宴。
和やかなで楽しい披露宴で
私もすっかり楽しませていただきました。
何より新婦の可愛らしさが会場を和ませていたような気もしました。
可愛らしい花嫁と嬉しそうな花婿・・・お幸せに!
きっと素晴らしい家庭を築いていかれることと思います^^
Posted by バードバード at 2009年09月06日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。