2009年07月08日

音楽・・・

こんばんは、BIRDです!
いつも早寝のBIRDですが、珍しく今夜は起きてます^^
YOUTUBEで遊んでしまいましたのでね。
ビバルディ四季夏で入って、カンツォーネ、シャンソンを巡り
なぜかプレスリー・・・その後
Damien rice - Volcano Legendado←クリック
いいな、いいな、素敵です。
初めて聴きました。
今夜は気分良く眠れます・・・どなた様にもおやすみなさい~icon112
音楽・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(楽しいモノ)の記事画像
12号・・・
旅でみつけたもの
パパイヤって・・・
ドラゴンフルーツって・・・
ウラマチ・フォト・スケッチ
ウラマチ・フォト・スケッチ
同じカテゴリー(楽しいモノ)の記事
 12号・・・ (2010-01-23 14:10)
 旅でみつけたもの (2009-11-16 23:51)
 パパイヤって・・・ (2009-09-03 14:26)
 ドラゴンフルーツって・・・ (2009-08-30 11:23)
 ウラマチ・フォト・スケッチ (2009-07-19 18:16)
 ウラマチ・フォト・スケッチ (2009-07-13 06:55)

Posted by バード at 23:19│Comments(2)楽しいモノ
この記事へのコメント
聴きました~♪
どこか悲しみを湛えたような声にとろ~んと聴きいってしまいました。
ハスキーな男性ボーカルに、
これまた切なくなるよな女性ボーカルっ!
この二人は卑怯なくらいカっチョい~ですっ(T-T)
よいものをありがとうございました~。
Posted by サトコ@PJY at 2009年07月09日 01:48
サトコさん
聴いてくださいましたかぁ♪
ありがとうございます。
素敵ですよね、とっても!
ご賛同に感謝です^^
Posted by バードバード at 2009年07月09日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。