2009年07月05日

明日は花マルシェ!

こんにちは、BIRDです!
昨晩のキャンドルナイトにはたくさんの方にご来店いただき
とても良い雰囲気のキャンドルナイトを過ごす事ができました。
ご来店のお客様、ありがとうございました。

初めての夜の営業でいつも良い子のBIRDといたしましては
かなり遅い帰宅になり、今日はやや眠い午後を過ごしておりますが
気がつけば明日は花マルシェの日ではないですか!
あ~イソガシッ!でも、何だか楽しい日々・・・ルン!
明日のお花が楽しみです icon112
皆様のお越しを心からお待ちしています。

明日は花マルシェ!




スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
BIRDのフリマ!
BIRDのフリマ!
フリマ!
臨時休業のお知らせ
デッサン展!
アトリエKEIのお茶時間・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 BIRDのフリマ! (2012-12-08 12:35)
 BIRDのフリマ! (2012-12-06 12:15)
 フリマ! (2012-12-04 13:37)
 閉店のお知らせ (2012-11-21 14:27)
 臨時休業のお知らせ (2012-10-17 14:45)
 デッサン展! (2012-09-19 23:16)

Posted by バード at 16:15│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様です。
明日も、雨もってくれるといいですね。
Posted by 黒雷鳥 at 2009年07月05日 16:57
黒雷鳥さん
ありがとうございます、黒雷鳥さん!
今回の花マルシェは雨でも室内で決行~です ^^
じんさん、がんばるね!
Posted by バードバード at 2009年07月06日 04:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。