2009年07月03日

お知らせ!

こんにちはBIRDです!
今日はスカッとしないお天気でしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか・・・?
BIRDは明日のキャンドルナイトが楽しみでテーブルの配置をかえてみたり
キャンドルをあっちに置いてみたりicon16、こっちに置いてみたり・・・icon16icon16
で、決まったテーブルの配置がとても気に入ってパチパチパチ~ッてしてみたり・・・
とても有意義な(?)一日を過ごしていました。

さあ明晩のキャンドルナイト、皆様に楽しんでいただけるでしょうか icon47

明晩はカフェ・バードで楽しいひと時をお過ごしくださいね!

なお、明日のcafeBIRは午後1時からのOPENとなります。
よろしくお願いいたします。


もうひとつ~icon82
エプロン好きの方へお知らせです!
cafeBIRDのスタッフである通称 raha が作った綿麻の可愛いエプロンが2点出来上がっております。
ちょっぴり女性的で、but、甘くなり過ぎず、実用的なエプロンです。
BIRDもかなりのエプロン好き・・・一枚欲しいと思っています ^^

お知らせ!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
BIRDのフリマ!
BIRDのフリマ!
フリマ!
臨時休業のお知らせ
デッサン展!
アトリエKEIのお茶時間・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 BIRDのフリマ! (2012-12-08 12:35)
 BIRDのフリマ! (2012-12-06 12:15)
 フリマ! (2012-12-04 13:37)
 閉店のお知らせ (2012-11-21 14:27)
 臨時休業のお知らせ (2012-10-17 14:45)
 デッサン展! (2012-09-19 23:16)

Posted by バード at 18:22│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。