2009年06月14日

PLANTS+の花マルシェ!

こんにちは、BIRDです!
花の命は短くて・・・タシカに!
どんどん咲いてどんどん散っていきます・・・
ここ最近はBIRDの庭のバラをお店に活けていましたが
咲いているバラも少なくなってきました。
第一期は終わりのようです・・・寂しいな・・・

と、思いきや・・・

明日は花マルシェじゃあございませんかface05
先週はお休みでしたが
明日は朝8時から花マルシェもcafeBIRDもやっております。
(申し訳ありませんが、雨天の場合は中止です)

皆様のお越しを心からお待ちしております!

BIRDもPLANTSさんのお花が楽しみです~icon82

PLANTS+の花マルシェ!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
BIRDのフリマ!
BIRDのフリマ!
フリマ!
臨時休業のお知らせ
デッサン展!
アトリエKEIのお茶時間・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 BIRDのフリマ! (2012-12-08 12:35)
 BIRDのフリマ! (2012-12-06 12:15)
 フリマ! (2012-12-04 13:37)
 閉店のお知らせ (2012-11-21 14:27)
 臨時休業のお知らせ (2012-10-17 14:45)
 デッサン展! (2012-09-19 23:16)

Posted by バード at 16:21│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
明日の花マルシェ、ひだっちスタッフとお伺いしま~す。
22日から始まる特集ブログの記事にしたいと思いますので☆
(10時過ぎに行きます)
Posted by さくらもち at 2009年06月14日 18:16
さくらもちさん
おひさしぶりです、さくらもちさん^^
ひゃ~そうですか!
ありがたいお話!
お待ちしております♪
Posted by バードバード at 2009年06月14日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。