2009年06月08日

バラと紅茶と・・・

おはようございます、BIRDです
今朝もハヨからバラ摘みに精を出してしまいました。
なぜって今日は以前から楽しみにしていた
icon109ちょっと特別なTeaTimeの日icon109なのです。        
BIRDの庭で咲いたバラをた~くさん飾って
特別なTeaTimeを過ごしていただきたく思っています。
ぜひお出かけくださいませ。
午後からはいつでも準備してお待ちしております。
もちろん別のメニューもいつもどおりにお楽しみいただけます。
(数に限りがありますので完売の際はご容赦ください)
では、今日の朝摘みバラのご紹介!
セバスチャン・クナイブ、スキャボロフェア、ソンブロイユ、コレッタ、カラメラなどなど・・・
とっても綺麗ですicon82
バラと紅茶と・・・

*本日月曜恒例のPLANTS+の花マルシェはプランツさんのご都合でお休みさせていただきます。
 PLANTさんは国分寺八日市に出店されていますのでぜひそちらにもおでかけくださいね!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
BIRDのフリマ!
BIRDのフリマ!
フリマ!
臨時休業のお知らせ
デッサン展!
アトリエKEIのお茶時間・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 BIRDのフリマ! (2012-12-08 12:35)
 BIRDのフリマ! (2012-12-06 12:15)
 フリマ! (2012-12-04 13:37)
 閉店のお知らせ (2012-11-21 14:27)
 臨時休業のお知らせ (2012-10-17 14:45)
 デッサン展! (2012-09-19 23:16)

Posted by バード at 06:26│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
おはようございま~~す^^

今日はそんな特別な日だったのか・・・・昨日じゃなくて・・・笑。

薔薇に包まれてTEAタイムなんて贅沢で至福の味わいができそうですね^^
又行きます~♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年06月08日 08:43
まかゆれさん
先日はありがとうございました。
ちょっと特別なティータイム、とっても良い感じで
終える事ができました!
まかゆれさんもお時間がありましたら
いつかいらしてくださいね~♪
Posted by バードバード at 2009年06月09日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。