2009年04月16日

忘れな草

おはようございます、BIRDです。
今朝は少し時間があったので庭に出てのんびりしてみました。
こんな朝が毎日あるといいのですが・・・
昨晩は雨が降ったのでしょうか、少し地面が湿っていました。

ただいまBIRDの庭は忘れな草が満開ですicon82

忘れな草って名前からして好きなお花です。ロマンチックですよね。
毎年少しづつ増えてかなりの量が咲いてくれています。嬉しい!
忘れな草にはピンクもあるようですが
BIRDはやっぱりブルーのほうが忘れな草らしくて好きです。
ただブルーでも淡いブルーが好きなのですが、BIRDの庭の忘れな草は
だんだん色が濃くなってきているようです。
なぜ?WHY?
土のせいかな・・・?
などと、考えている時間もなく・・・そろそろお仕事のスイッチONでございます!

忘れな草

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
朝露・・・
ダリア
京かのこ
希望・・・
スモークツリー
今日も爽やかに!
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 朝露・・・ (2012-04-21 12:36)
 ダリア (2009-06-27 07:42)
 京かのこ (2009-06-19 07:32)
 希望・・・ (2009-06-12 07:56)
 スモークツリー (2009-06-11 08:21)
 今日も爽やかに! (2009-06-07 07:16)

Posted by バード at 06:44│Comments(4)ガーデニング
この記事へのコメント
コバガーデンにも春ですね また今年も 楽しませて頂きます(^^)
今日も1日
Posted by 桃 at 2009年04月16日 07:25
コバさんの撮るブルーは本当に優しく感じます^^
Posted by まかゆれ at 2009年04月16日 15:20
すぐりも勿忘草大好きです。
コバさんのお庭、また行きたいな~。
すっかり春ですね♪
Posted by すぐり at 2009年04月16日 19:11
桃さん
春ですね~、桃さん ^^
仕事もガーデニングも頑張りたいと思っています。
また、おつきあいくださいね♪


まかゆれさん
まかゆれさんのブルーは潔いブルーかな・・・
コバのはやさしいですか?嬉しいです、ありがとです^^^^^^


すぐりさん
今年は何だか妙に庭が元気良く感じます。
バラもたくさん咲いてくれそうな予感です¥^^
また遊びにきてくださいね、すぐりさん。
Posted by バードバード at 2009年04月17日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。